ブログすっげぇ忘れてた。

Posted by Sakuya on

書くネタも早々ないしなぁって。

AIONモチベガンガン下がってて仕事も充実しててって感じな生活を繰り返してるだけです笑

時給100円上がったことが9月に入ってから一番嬉しかったなー笑

今月からクリスマスまで鬼のように忙しくなる。

1年中フル稼働な職場で毎日面白い商品を見てるので仕事は飽きない。
けど。単純作業が多くて眠くなる。

寝ても寝ても眠い。


ライヴの本数も徐々に増えていき予定を組むのが嬉しい悩み事です。
あれもこれも行きたい!ってまでなってシフトを組むのが楽しみになった。

最近だと数時間だけ仕事をしてライブに行くってのを覚えてしまい
あっちこっちへ…。
高確率で何処からその体力があるのって上司に言われた。

半日働く→ライブではっちゃける→翌日12時間働く→12~10時間働く(ループ 間にちゃんと休みあったよ)
っていう謎の働き方をやったら。

見事に先月風邪をひいて拗らせて
急性副鼻腔炎+鼻炎(もとから)
で味覚嗅覚完全になくなる生活を2週間…。
聴覚も若干なっててしんどかった。

今も味覚半分だけなくて困る。

完全な味覚障害に陥って毎日美味しくないご飯を食べて嫌だったなぁ。


多分24日にFF14でエタバンします。
FF14あんまやってないのにエタバン相手がいたことに驚くんだけどって言われたけど

お互いただのノリでやろうぜ!からこうなった。


結局。

Posted by Sakuya on

何だかんだAIONやっています。

当選しました\(б∀б*)/

Posted by Sakuya on

ブレスCBT当選してました\(б∀б*)/

プレイは28日帰宅してからかな(´・ω・`)

Category : MMO

数年越しの真実「Andante」レギオン。

Posted by Sakuya on

ふと。
冬彦さんから聞いて衝撃的だったのが。

私のキャラ名で「Andante」レギ解散したっていう真実。



OBからAIONやってて一番、衝撃的だった。

キャラ名でレギオンって解散させてしまうんですね…。


Andanteレギマスがカタカナのサクヤで名前変更権きて名前変えても
苦情が殺到して萎えて引退。レギオン解散したんだよねー


私:(唖然)。


冬彦「さくやさんって名前だけでレギ1個解散に追い込む怖い人」





なんでやーーーーーーってなった。

あ、そうそう。

Posted by Sakuya on

最近、要塞戦ギリギリで1要塞しか参加できないのは仕事が終わる時間が21時前後なんだよ…って説明しても
長年のフレは「さくやんが仕事してるなんて嘘だろ」って信じてくれません…。


ちゃんと働いてるわーーーい。
(密林倉庫勤務)

長いフレだと7年近い人もいたり。
AIONの前を入れたら10年近くなフレもいたりして。

宝物だなーって。

新作ソシャゲリリース決まったら教えてなー!笑。


最近びっくりしたのは勤務先は違うけど同じ県内の勤務者がいたこと。
破壊的に人がいないって聞いて。
だから事務所に張り紙してあったんだなって。